プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/09 Sat
【代表試合】
NabD VS esu 計3マップで進行(3戦2先勝)
・1試合目
対戦マップ [プロバンス]
前半 4-1
後半 3-2
NabD Win

・2試合目
対戦マップ [クロスポート]
前半 2-3
後半 0-3
esu Win 

・3試合目
対戦マップ [シティキャット]
前半 3-2
後半 0-4
esu Win

公式サイトより

nikkansen.jpg

いやー楽しかった。1試合目の1、2ラウンドくらいはなめられてたけど


3ラウンド目くらいから結構真面目にやってきてたと思う


CPはマジ強かったなー。


CCもとれた所もあったのう


個人的にヤバいなーって思ったのがesuの4番


後esuのAR陣。外したらすぐHS出されるか瞬殺される


マジで突破力あったなあ。後連携もすごかったし。


でも相手は韓国の王者だしいい試合ができてよかったかな


日韓戦終わってその日はモチベーション上がってこれはいい!とか思ってたけれど


次の日はウェア1回で心が折れました


やっぱりこのゲームでモチベーション保つのは難しい。


まったくもってやる気が出ない


一応これからはどっかの即席でまったりcwをやっていきたいなー…とか考えてる


CSOのクラン戦もやりたいなー


1.6とかCSSとかの試合もやりたいのう


そして気づいたら3000killと1000deathを突破してた

cstrike-online 2010-01-09 11-33-02-44

チートは結構いるけれど出くわさなかったらオモシロイナあ


もっとクラン戦したいな!
Category: SuddenAttack

Roy >>URL

No title

一戦でも勝利おめです^^
相互リンクお願いします!!
http://oriharublog.blog13.fc2.com/
です^^

Edit | 2010/01/09(Sat) 14:04:18

ぬう >>URL

No title

ゆにさんは栃木の人なんですか?

Edit | 2010/01/09(Sat) 20:23:26

No.Ⅰ >>URL

No title

試合の部屋内の画像・・マリオsの名前のとこがなんかおかしい気がする・・バグかな?w;

Edit | 2010/01/10(Sun) 09:38:56

ゆに >>URL

No title

>Royさん 追加しておきますねー。

>ぬうさん いいえ栃木じゃないですよー。CSOのやつは適当に選んだだけです

>No.Iさん 名前変えたからバグったんでしょうねw

Edit | 2010/01/10(Sun) 15:05:34

spinz >>URL

No title

こっちのクラン来る?
friend#Nage

Edit | 2010/01/13(Wed) 21:53:43

ゆに >>URL

No title

>spinzさん 明日か明後日あたりircに顔出しにいきますね

Edit | 2010/01/14(Thu) 00:50:52

 
 
 
 
 
 
 
 
