プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/16 Sat
タイトルが思いつかない。こういうので2、3分くらい持っていかれる人って僕だけじゃないはず…


1/13だったかな。ongamenetで日韓交流戦の試合が放送されてたようですね


次の日ongamenetにあがってたのを見たけれど韓国中心すぎてちょっと残念だった


もう少し日本も映してほしかったですねー


NabDとesuの試合は1/20の午後4時から放送されるみたいです。


忘れてなかったらみたいなーとか思ってます


見忘れてたら次の日にでもあがるからいいかな…w


昨日は久しぶりにSaFiNさんとくらぴかさんとかLunaScape面子とクラン戦してました


くらぴかさんリア充なのにうまかったなぁw


何より楽しかったですw笑いが止まらんかったw


その後はCSSの試合やってたかなー


こうやって別ゲーのクラン戦とか行くにつれてvcも変わるんだけれど


今のところはTS3が一番ですねー。


使い勝手がいい。


さて勉強しますかね…。


後この曲っていいですよね



革命は弾きたいけれどもう無理そうだなー…。


絶対に指がついてこないわw
Category: SuddenAttack

Packn >>URL

No title

またやりましょうw(`・ω・´)

Edit | 2010/01/16(Sat) 16:54:49

 >>URL

No title

ゆにさんはピアノもできるんですか!?

Edit | 2010/01/16(Sat) 20:28:46

うーろん >>URL

No title

ウロンもたま~に無性に弾きたくなる。
でも今はアラベスクすら危ういと思う(´・ω・`)
ブルグミュラー懐かしいo(´・-・)っ゛

Edit | 2010/01/16(Sat) 21:20:27

No.Ⅰ >>URL

No title

何かウェアSRのコツとかあったら教えていただけませんか?

Edit | 2010/01/16(Sat) 23:54:52

Nodis >>URL

No title

相互リンクよろしいでしょうか?
http://sofistiaa.blog105.fc2.com/

Edit | 2010/01/17(Sun) 13:41:58

burato >>URL

No title

相互リンクお願いします
http://burato.blog74.fc2.com/

Edit | 2010/01/17(Sun) 18:27:00

はやて >>URL

No title

リンクお願しますー
http://hayatehard.blog58.fc2.com/

Edit | 2010/01/17(Sun) 18:37:06

ゆに >>URL

No title

>Packnさん は-(∩^д^`)-い!!!

>名無しさん もうやめちゃいましたけれど昔は習ってましたよ

>うろんさん そうそう無性に弾きたくなるwやってないと昔弾けた曲も危うくなるよね。

>No.Iさん ウェアで意識してることなんて何もないです。敵陣近くまで前に出ていって当てて敵殺していくだけですよ

>Nodisさん それ抹茶さんのブログなんですけど…

>buratoさん
はやてさん 追加しておきます

Edit | 2010/01/19(Tue) 01:11:08

 
 
 
 
 
 
 
 
