プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/19 Tue
今日はNabDの活動がありました


JSAでやりました。まったく当たらなかったです。

senseki8.jpg

なんだろう細かいaimができなくなってる


いつもなら感覚で当てれるQSも当たらない


かといってDSが当たるかって言われても怪しい


CSとかKSAとかは普通に当たるんだけれどね。


これは何なんだろうか


まぁいいだろう時が経てば当たるようになるはず


それにしてもこのJSAでクラン戦してる時何も面白みを感じないのどうにかならないかね…


ここ2日か3日はKSAで試合してました


いやーpingがちょっと気になるけれどそれ以外が神


敵釣れるの早いし見たことないようなクランでも普通に強いし。


韓国でも有名なクラン相手は


自分がどこまで通用するのかなーとか気になるから結構集中してやってますねw


昨日は#aposと3連戦したのかな。


一昨日がSJ-Gamingと1試合。


両方強かったしいろいろすごかった。


相手適当にやってたけれどやっぱり強かった。


相手がラッシュしてきたときのSRの動きも参考になるしやってて面白い


#apos3連戦動画撮ってた中綺麗ではないけれど4killできたシーンあるので載せますー



この後、倒されちゃってallkillはできなかったです


明日は日韓戦のesu vs NabDがongame.netで放送されますね


昼の4時かららしいから、忘れなかったら見たいなー。


次の日には動画あがるけれどやっぱりLiveで見たほうがいいからねw


後フラグムービーは水曜日にあげる予定らしいです。


先週末には厳しかったみたいです。


楽しみやなー。
Category: SuddenAttack

Clover >>URL

No title

韓国でも余裕でゆにさんの実力通じますねw
さすがです!!!!

Edit | 2010/01/19(Tue) 13:52:15

96 >>URL

No title

日本のSAって加速が完全に切れないんでしたっけ?
もしそれが本当ならそのせいかもしれませんね
あとマウスを並行に動かすと波打ちがあるとかないとか...

もっと韓国の仕様に近づくといいですね

Edit | 2010/01/19(Tue) 17:21:26

 >>URL

やー

ゆにー



確かに他ゲーとかKSAやった後にJSAやると
感覚で当てれない感じ…

1時間やってたらQSはなんとかなったがw

Edit | 2010/01/19(Tue) 21:45:58

 
 
 
 
 
 
 
 
