プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/01 Mon
今日は動画テストをしたのだよー


1戦全部撮ったのあるんで次の記事あたりにupできたらupしまーす


今日ちょろっと動画撮った中で狙ってたけれど本当にできるとは思わなかった的な


シーンがありました。


僕「DE切れてて買い忘れたから切り替えに違和感あるなぁ」


yutako「じゃあ俺の黒DE貸すよ」


そして


Sparky「Bきてる!」っぽいこといってたんで


ここで動画撮ってDEで4killくらいできるんじゃね…とか思い録画ボタンを押した


↓そしてこの結果である



本当は3shot3killとかやりたかったんだけれど無理だった。


ストッピングしてるのは癖ですたぶん。


でもSAってDEがほんと強いよね。


ヘッド出る確率的にはアナコンダ最強やけど


胴撃ちとヘッド両方安定するのはやっぱりDEやなぁw


SAのフラグムービーとかでDE5shot5killか1マガジン5killできたらすごいんやろなーw


やってみてええええw


CSPromodもやってみてえええええ
Category: SuddenAttack

リョウ >>URL

No title

DEめっちゃ当たってますね
自分じゃこんなに当たらないです^^;

質問なのですが、ユニさんは武器チェンジのキー配置はデフォルトだと思うんですが、A(左移動)を押している状態で1(TRG)→3(ナイフ)→1(TRG)とチェンジする時、1を中指、3を人差し指で押しますか?
あとQ(以前使用した武器)ボタンは使っていますか?

Edit | 2010/02/01(Mon) 13:31:51

Neet.. >>URL

No title

自分もPC届いたら動画撮影してみます!!

OSは、Windows7ですか?

Edit | 2010/02/01(Mon) 15:08:42

 >>URL

No title

前回の記事で現在のPCスペックはわかったんですけど前のPCスペックも気になります><
よかったら教えてください!

Edit | 2010/02/01(Mon) 16:02:13

noob >>URL

No title

やっぱDE強いっすよね
使用してる録画ソフトとエンコソフト教えていただけたら幸いです
既出でしたら「ぐぐれかす」って言ってください

Edit | 2010/02/01(Mon) 21:54:21

ゆに >>URL

No title

>リョウさん とりあえず頭見て撃てば当たると思いますよw

その場合1を薬指、3を中指ですね。Qボタンは使ってないです

>Neet..さん スペックに自信あるならしていいと思いますよー。windows7ですね

>名無しさん 前のPCのスペックは忘れちゃいました。すいません;ノートPCも家にないんで調べることもできないです;

>noobさん DE強いですよー。今回の録画ソフトはFrapsを使ってます。エンコソフトはこういう短い動画の場合使ってないですね

Edit | 2010/02/02(Tue) 06:12:11

 
 
 
 
 
 
 
 
