プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/10 Wed
何のゲームにしてもDEって武器は強すぎると思う


ハンドガンの上に頭当てたら一発だし威力も高い


aimが半端ない人が持ってたら相当脅威。


まぁこんなことはどうでもいいや


昨日はCSSの試合を1試合とSAの助っ人いってました


正直SAは即席だからってのもあると思うけどだいぶ動きが適当です


みんな考えながら動くとかいってるけれど僕は基本何も考えてないです


味方のカバーリング入るときにはさすがに考えますがねw


それにしても適当すぎて最近うち負けがひどい


それでも当ててくるみんな上手いですなぁ…


まぁSAはNabD活動あるまでは誘われたら適当にクラン戦やってこうかなーって感じかな


かといいながら昨日夜12時ごろ呼ばれて7戦か8戦くらいクラン戦したわけですが。


ところで今強いって呼ばれてるクランってどこがあるんですかね?


SAはここまで。


昨日のCSSの試合はかみしろさんmarinくんもるさんかとりさん僕で試合してました


もるさんがいきなり雷で消えたのでたまたまIRCにいたSchNeLLさんを呼びましたが。


やっぱりEquallにいたかみしろさんうめええw


最近はバイトとかでやってないとかいってる割には上手いなー


立ち回りとか見習いたいもんですよ。


昨日の動画のシーン



vs amvision


この嘘くさいDE


1kill目FB避けているところわかってたら一発だけ撃ったらヘッド出た


自分も相手もびっくりだと思うなw
Category: Counter-Strike:Source

erica >>URL

No title

宣伝thx w

Edit | 2010/02/10(Wed) 16:08:34

marubolo >>URL

No title

眠り猫時代のARのとき
センシはなんぼでやってましたか?
ゆにくんはクロスヘアなにがいいと思いますか?その理由もおしえてください

Edit | 2010/02/10(Wed) 20:03:59

むぅちゃ >>URL

No title

今強いクランどこなんですかね^^;
DEは強いです\(^0^)/

Edit | 2010/02/11(Thu) 21:00:11

ゆに >>URL

No title

>marinくん ^_^

>maruboloさん たぶんAR持ってた時代は8だったはずです。クロスヘアはCSと同じ1を使ってましたよ

>むぅちゃさん ですねwDE最強です

Edit | 2010/02/12(Fri) 13:57:02

 
 
 
 
 
 
 
 
