プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/03 Sat
3次予選に進出決定しました!


個人的に1戦目のCelluloid戦が熱かった


勝ち負け気にするよりもう楽しんでました


ここまで大会の試合が楽しいって思うのは久しぶりだった


OTLSeason2のNv.Ned戦以来な気がした


それにしてもCelluloid戦の後1人でAllkillだったのにできなかったなぁ


超悔しい!


次は3次予選。


がんばりますよー!!
Category: SuddenAttack

うーろん >>URL

No title

おめでとーイエーイ(ノ´▽`)ノシ)'Д` )ノベチベチベチ

Edit | 2010/04/04(Sun) 00:35:29

むぅちゃ >>URL

No title

おめでとうございます。
1戦目はKeNNyさんが後半輝いてたイメージが強くて…w
明日もガンバです\(^0^)/

Edit | 2010/04/04(Sun) 01:21:15

Faize >>URL

No title

久々に熱い試合だったね・w・´
今回もオフライン優勝するぞ!!

Edit | 2010/04/04(Sun) 02:53:30

くらぴか >>URL

No title

おい
OTLSeason2ってそれ俺がいたやつか?あ?あ?あああ?wwwしねえええさっさと負けちまえwwwww



おつかれさまーーオフラインいけたらまたなんかくれよ!!!( ´^ー^`)

Edit | 2010/04/04(Sun) 06:18:56

honky >>URL

No title

OTL のNv.Ned戦ってどこかで見ることができますか?

Edit | 2010/04/04(Sun) 11:21:37

あくしょん >>URL

No title

配信見てますた

4キルして「おーーー!」ってクラメンみんなで叫んでましたww

3次予選ふぁいてぃん

Edit | 2010/04/04(Sun) 11:40:33

Humino >>URL

No title

今日もがんばってください!!

NabDファイティーン!!

Edit | 2010/04/04(Sun) 14:00:00

ゆに >>URL

No title

>うろんさん ありーw

>むぅちゃさん いやーKeNNyさんマジで強かったw

>べいだーさん 熱い試合だったわーオフラインがんばろう!

>くらぴかさん そうだよくらぴかさんがやったー勝ったー!!とかいいながら3kill14deathくらいだった試合だよwwwまぁあれだねUSPかべれったあたりあげるよ

>honkyさん 誰も動画とってないんで残念ながら見れないですね

>あくしょんさん すいません後1killして「おーー!」から「うおおおおおおおおおおおお!」にできなくて。。。

>Huminoさん どうもでーす

Edit | 2010/04/04(Sun) 23:38:28

 
 
 
 
 
 
 
 
