プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/04 Sun
とりあえず3次予選突破できました


お次の舞台は東京や…


NabDの試合が放送されてたみたいなんだけれど運営視点でみたいなぁ


誰か撮っててくれてる神様いないかなぁ。


zoomeとかにアップしてくれたら歓喜w


1回戦前半

SAOMT3次1回戦前半

後半

SAOMT3次1回戦後半

AR陣とべいだーさんが強くて何もしなかったww


2回戦前半

SAOMT3次2回戦前半

後半

SAOMT3次2回戦後半

特になし


3次予選を2勝0敗で突破できてよかった


決勝リーグもがんばります


今回はノートPC→デスクトップじゃないんでたぶん大丈夫!


アスペクト比も4:3でやってきたし!!


キーボードも自分の使ってるし!


後はオフライン独特の雰囲気に飲まれなければ普段どおりできる!


と思う。それが一番難しいんですけれどねw


NabD1.jpg

階級が1つあがったのとクラン戦kill数が3000超えた


何気にcwkdも1%あがってた。がんばって維持したいです


とりあえず練習ある時はがんばりたいです
Category: SuddenAttack

Faize >>URL

No title

おらあああユニ勝つぞおおおおおお

Edit | 2010/04/05(Mon) 00:45:05

むぅちゃ >>URL

No title

あどみあの時のゆにさんやばかったですねww
今日はお疲れ様でした。
オフラインがんばですw

Edit | 2010/04/05(Mon) 01:51:12

キロス >>URL

No title

おめおめおめ^^

Edit | 2010/04/05(Mon) 08:35:00

抹茶 >>URL

No title

本当勝ててよかったよ。
これからも頑張ろう

Edit | 2010/04/06(Tue) 03:13:23

 >>URL

No title

Hix配信の録画ならのこってますけど
ttp://livetube.cc/hix

Edit | 2010/04/06(Tue) 11:06:06

ゆに >>URL

No title

>Faizeさん いきましょ。勝ちましょう。

>むぅちゃさん あの時は強かった

>キロスさん ありがとう!

>抹茶さん 本当によかった。オフラインもがんばっていきましょう

>名無しさん 今朝公式みたらありましたw

Edit | 2010/04/07(Wed) 06:45:21

 
 
 
 
 
 
 
 
