プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/21 Wed
さーて今週の最終調整は自分的には最悪でした


まず敵にaimが合わない


aimあっての立ち回りって考えてる人だからその重要な部分欠いたら何もできない


でも最近は立ち回り意識してるけれどね…


aim重点的に動いたらチームに貢献できる動きかって聞かれたら微妙だし。


いつもと設定変えてるわけでもないのに不思議な気持ちだった


やっぱり野良はやらないほうがいいっぽいなぁ


んで今日気づいたんだけれどソールにゴミがついててすごーく重く感じたらしい


取り除いたら軽くなったけれど細かいaimができない


1.6で調整しよう…そうしよう


昨日は敵を倒せなさすぎて自分にイライラオンラインでしたな



イライラしたときはピアノ聴くのが一番よろしすなぁ


心が落ち着く。にしてもこれは凄い。


月光の第三楽章とか好きだし弾けるようになりたいなーとか思ってたけれど


もうまったくピアノに触ってないから無理ゲーw
Category: SuddenAttack

 >>URL

No title

1,2楽章あっての3楽章だよ!


にしても世の中では1楽章しか聞かれないからゆに君が3まで聞いてたのは1クラシックファンとしてうれしいな^^

Edit | 2010/04/21(Wed) 18:59:05

Fa1ze >>URL

No title

ぼかぁはショパンがすきでええええす

Edit | 2010/04/22(Thu) 00:14:58

ゆに >>URL

No title

>名無しさん 第1、2楽章も聴いてるけれどやっぱり一番好きなのは3楽章だなぁ。クラシックって実はというとどういうジャンルかよくわからんw

>べいだーさん ショパンもいいよなーwていうかピアノ自体全部がいいわー

Edit | 2010/04/22(Thu) 18:58:40

 
 
 
 
 
 
 
 
