プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/11 Fri
とりあえずCBP応募しといたAnotherDayやりました


初期装備で2戦くらい野良したらひどかったww


SRもARも強いし個人的には面白かった。


でもSRのほうが面白いなーw


1段スコープしか覗けないSRだったけれど普通に強かった


動画も撮ってみました



HEは普通に威力強いんだねw100あったのにいきなり0になった時はSAかよとか思った


後はなんかARでWとWで押せるものすごいジャンプ。マジあれ当てれないw


後6連続kill?くらいした時もあったんだけれどちゃんとkillボイス流れるんだなw


個人的にSRでやるんだったらありな気もしたわい…


でも何か野良やった感じcampゲーな気もしたけど…


そんなこともあるんかなーないんかなー


明日もやろっとw
Category: FPS関連

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2010/06/11(Fri) 02:29:01

 >>URL

No title

このブログみて知りました
早くやりたいなー・・・

Edit | 2010/06/11(Fri) 13:30:40

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/06/11(Fri) 14:15:29

ar+ >>URL

No title

なんかすごいゲーム・・

Edit | 2010/06/12(Sat) 02:48:37

ゆに >>URL

No title

>7さん 最初当たらなくて涙目涙目w

>sさん あなざーでい僕的には面白いんですけどねーw不評っぽいです;;

>名無しさん 基本ソロでやるか身内とやるので;;

>ar+さん ものすごいですねこのゲーム

Edit | 2010/06/12(Sat) 10:00:49

 
 
 
 
 
 
 
 
