プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/18 Fri
めいぽ面白いです。4次いきたいです


骨吸わせてくださいお願いします


後aoihitoさんが編集した最新の動画みました


やっぱりたくさんプレイヤーが出てる動画ってかっこいいよな…


2ndもあるらしいからシーン応募してみようかな


かと思ったけれどもし今日のアップデートか来週のアップデートでスキンが変わったらおじゃんだw


Tween導入してからブログ更新するネタもなくなるなあw


ていうかあれだ。


SourceLiveって大会にでたかったお…


マジで出たかったなーwSAの大会さえなけりゃ絶対CSSやって出てただろうなぁ。


まぁ何がともあれHighVoltageの皆さんがんばって!!


最近遊びにいけてないけど影ながらちゃんと応援してるよ!!


入賞期待してます^^勿論Argenさんならやってくれるよね!


ていうかkamisiroさんCSSですげーところまでいきすぎだろ…


今度いろんなmapのpovください^^
Category: 日記

7 >>URL

No title

メイポをやりすぎてcssに手を出さない男yuni

Edit | 2010/06/18(Fri) 06:29:24

くらぴか >>URL

No title

れいくんが言ってた大会ってこれだったのかw
今度俺と出る^^?俺と出たら優勝しちゃうよ^^?

Edit | 2010/06/18(Fri) 07:12:31

ゆに >>URL

No title

>7さん めいぷるかSA。めいぷるかcssの二択だったわ。

>くらぴかさん たぶんこの大会やと思うでーw一緒に出てやってもいいぞwwwどうせFBで白くなって殺される作業されるだけなんだろうー?wwwwwwww

Edit | 2010/06/18(Fri) 19:52:03

123 >>URL

No title

ゆにさんメイポ今何Lvですか?

Edit | 2010/06/19(Sat) 07:55:56

ゆに >>URL

No title

>123さん 骨吸えるくらいのレベルあたりです

Edit | 2010/06/19(Sat) 13:55:41

 
 
 
 
 
 
 
 
