プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/02 Fri
昨日はたぶん即席でクラン戦してた気がした


眠気がやばくて試合内容をあんまり覚えていない


とりあえずはひどいaimでしたとさ。


ブログ書くことない


なんだか最近思うようになってきたけど大会のダイジェストっぽいの作ってほしいよね


CSのが結構リリースされてるけどマジでかっこいい



こういうのいいよなーw


海外の探せばもっとすごいのもありそうだけどw


そしてTwitterでもつぶやいたんだけれど


DPSprodさんが新しい企画立てたみたいです。


SummerMovie VOL1
ON THE VEGAS 

夏が終わらない限り。VOL1~続きを作っていきます。
また、秋、冬もあるかも・・・

こちらは様々な方からfragシーンを集めて作りたいと思います。
fragシーンについては条件を満たしていればどなたでもOK

fragシーンの条件としては以下(後日追加あり)
1、SA大型アップデート後(スキン等変更後)のフラグシーンのみ。
2、キャプチャソフトの広告が無い
3、5vs5のクラン戦のシーンのみ(fakeシーン等は禁止させていただきます)
4、基本的に4~5killのフラグシーンを優先、1~3killの場合は連続または神フリックshotなどの素晴らしいシーンのみ優先。(5killでも場合によっては4killになる可能性もあります)
5、使用武器はなんでも可(MGだけは禁止→うるさい)。
6、解像度512x384以上(推奨解像度640x480)アスペクト比が4:3のもの。
7、動画の形式、wmv avi mp4の1GB未満のもの。
8、フラグシーンの前後10秒間の有余をつけてください(いきなりkillが始まらないように)

募集期間は7/5~になります
フラグシーンが集まり次第募集は停止させていただきます。(その際このblogにてご報告させていただきます)

フラグシーンの渡し方について(以下)


こんな感じらしいです。


いろんな人からシーン集めて作るのはすごいかっこいいmovieになるから期待だなーw
Category: 日記

7 >>URL

No title

新企画かぁw
某incやR3みたいなとりあえずスゴイムービが出来たらいいなぁw

Edit | 2010/07/02(Fri) 17:35:50

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/07/03(Sat) 11:00:23

ゆに >>URL

No title

>7さん 彼ならやってくれる。

>匿名さん blogに受け渡し方法を書いたみたいです。そちらのほうで確認お願いします。

Edit | 2010/07/03(Sat) 19:51:07

 
 
 
 
 
 
 
 
