プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/23 Mon
オフライン終わって一夜明けました。


会場で声かけてくれた方ありがとうございました!!


なんだか僕ら一番遅くて帰り支度終わって会場出たらほとんど誰もいませんでした笑


そういえば準決勝がニコニコに動画あがっているらしいです。


後FragMovieなんだけれど9月までにリリースできればいいやって感じ…。


もっといいシーンのみ自分で選考して渡せばよかったと後悔です


準決勝が熱かったんで僕が試合中思ってたことなどを裏面で書くことにします


動画貼っておきますね。



文章は裏面で。
前半の1stRoundは前からあったきちんとした作戦やろうってことでOK!って出したんだけれど


開始20秒くらいで僕が瞬殺されました。相手がマジでうめえって思いました。


そんなこんなでぐだって終了。


2R目も単純なB挟み


3R目は僕の判断ミスなのかなあ。A連通倒した後ポイント向かうんじゃなくて連通出た後のところで


キープしとけばよかったかなとか。でもawpだし結局はpointいきたかったんだよな…;;


AKも落ちてなかったしどうしようもなかった。最後決めてくれたんでよかったでしょう


4R目はB最速落とせる位置に沸いたんで落とせるかもしれないからB準備しといてーみたいな。


案の定最速つぶせて1人壁抜いたのはいいんだけど最後にNiceSuicide


べいだーさんも後ろから壁抜いて2人死んでたしこのラウンドはワロスでしたw


5R目は4on4までもっていって流れ的にAいこーって感じだったけれどばれてましたね。


そんな感じがしてたんだ…


6R目は普通にとめられました。HEを壁越しで使うんじゃなかった


特設サーバーやべえ。HEの軌道がぬるぬるしてるwwwとか感動してる場合じゃなかったね


7R目は確実に取りにいってました。うつってなかったけれど最後のQSだったんだ…自分でも感動した


おお、あたった!みたいな。


8R目、まりおさん強すぎ


後半1stRoundは思い切ってセンター割りました。その時A確させることはできたんだけどクソaim発揮してました


1人でも倒せてれば違った気がします。申し訳ねえ…


2R目は特になし。3R目はなんか理不尽な壁抜きで死んだ。4R目はなんだかんだ守れた。


5R目は1on4から取り返せるかなーとか思ったけれど無理だった。


longSRは硬いね。つめたら逃げられて時間稼がされるし。ワンチャン解除音で箱乗ってくるの狙ったけど


外して負けました


6R目は相手のめろんさんのnice3人抜き!半端ねぇってチャットしてました


早い段階での取り返しも一理ありだなーとか思ってみてたけれど相手がうまかったです。nt!


7R目はB側pushしてきたの倒した後SR2人でAスローで2人くるだろうって読めてたからおいcできました


8R目、味方ツエエw最後BL倒したら後は味方に任せてました


いい勝負でした!やってて面白かった。


やっぱりLANが面白いですね


さてこれからどうなるんでしょうw期待はまったくしてないです
Category: SuddenAttack

Zero >>URL

No title

お疲れ様でした
次は5連覇を目指して頑張って下さい

Edit | 2010/08/23(Mon) 13:14:52

クロム >>URL

No title

ほんとうにおつかれさまでした。

またガンバッテください

Edit | 2010/08/23(Mon) 18:30:15

kankoku >>URL

No title

お疲れ様でした。

良かったら韓国の大会動画やCW動画とか載せてるイト教えてもらってもよろしいですか?

Edit | 2010/08/24(Tue) 03:50:00

ゆに >>URL

No title

>Zeroさん ありがとうございます。これから公式大会あるんでしょうかねー。

>クロムさん はい。次の大会あったらがんばれたらがんばります。

>kankokuさん お疲れ様。申し訳ないですが韓国の大会動画とかあまり見ないのでどこにあるのかとか詳しくないです><

Edit | 2010/08/24(Tue) 17:46:54

kani >>URL

No title

本当にお疲れ様でした。
遅れましたが優勝おめでとうございます!
やっぱりNabDはここ一番のところで強いなとw

Edit | 2010/08/24(Tue) 20:55:02

ゆに >>URL

No title

>kaniさん ありがとうございます。個人個人が大会になると強いんで楽です!

Edit | 2010/08/25(Wed) 18:33:59

 
 
 
 
 
 
 
 
