プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/19 Sun
ニックネーム変更が切れたので名前変えました。

slf3.jpg

blogにも記事にしてなかったのにささやきがきたときはビックリした


そして明日が大会なのでSLF抜けました。たぶんまたちょこちょこ遊びに行くと思います。


今日はFPS甲子園でしたね。


NabDは惜しくも4位だったそうです。お疲れ様でした。


できれば会場に行ってNabDメンバーにはもちろんbarusaさんやteleさんとかとお会いしたかったのですが。。


応援するぞーとか思って昨日寝たのはよかったのですが疲れがたまってたせいか11時間も寝てしまって


3位決定戦からしか見れませんでした。


配信見てて思ったのがせめてnameだけでも表示してほしかったなーとか思ってました。


そして今日は混合で1.6の試合してました


1戦目12-16くらいで負け。SS撮りわすれた


2戦目前半

de_inferno0010.jpg

後半

de_inferno0011.jpg

3戦目前半

de_dust20017.jpg

後半

de_dust20018.jpg

本日の微妙なシーン



これスモークたかれてます。


画質が微妙に悪い…。次はもうちょっと設定よくしてみます。


まだまだわからないところがたくさんありますががんばってます。


SAのほうは明日大会ですね。勝てたらいいな程度でがんばります。


もしかしたら大会動画とかあげるかも(?)
Category: Counter-Strike

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/09/19(Sun) 11:59:01

世界の終わり >>URL

No title

NEXONに移管した後は公式大会はなくなると聞いたのですが
もしそうなったらフレイムさんはSAは続けますか?

Edit | 2010/09/19(Sun) 14:09:00

nanashi >>URL

No title

CS:SかCS1.6のどちらかを買おうと思ってるんですが、どっちがオススメですか?

Edit | 2010/09/19(Sun) 17:52:18

ゆに >>URL

No title

>匿名さん なるほどw

>世界の終わりさん 大会ないなら続ける意味ってないですよねー。たぶんやめないと思いますがそこまでやらないかもしれないですね

>nanashiさん グラフィック求めるならCSSがいいと思いますよ。CS1.6はレベル高いですけれど面白いと思います。

Edit | 2010/09/20(Mon) 01:05:36

 
 
 
 
 
 
 
 
