プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/24 Fri
どうやらKeNNyCupに出るかもしれないです。


でも後1人が見つからない感じ。


たぶん出る方向だと思います。出るからにはがんばるぞー。


練習とかあるのかわからないけれどがんばります。


揃ったら。


昨日クラン戦誘われたのでいってまいりました。


5戦くらいしたのかな。それでもうお腹いっぱいです


適当に今日出したシーンでもあげますね。



走り撃ちで2shot2killしたのあったけれど消しちゃったw


夜は適当に雑談とかしてぼのぼのしてました。


雑談終わった後dohteさんに試合誘われたのでいって来ました。


1試合目は夜にやった試合で2試合目は深夜にやった試合です


1試合目前半

d2-T1.jpg

後半

d2-CT1.jpg

なんだかそこまですることがなかった


2試合目前半

d2-T2.jpg

後半

d2-CT2.jpg

みんな動きがうまいので見ててすごい参考になったです。


カバーとかがまだまだうまくできないから自分の試合のdemoでも見直すかな…。


動画をあげてみる。ただの自己満



すごい地味w


HLTVを導入しようかなとか思ってる今日この頃。
Category: FPS関連

R..[5]Confelt >>URL

No title

はじめまして!!
SAでは尊敬するプレーヤーとしてFlameさんのブログを購読してます!
ところで、洋楽とかってどこのサイトでおとしてますか?
よかったら教えてください><

Edit | 2010/09/24(Fri) 21:07:37

 >>URL

No title

csのconfig設定がなかなかうまくいきません
ゆとりは帰れってことですかね
configで設定したのがゲームに反映されません

Edit | 2010/09/24(Fri) 23:15:46

ぱぴこ >>URL

No title

もういいよそういうの。
出るんでしょ?暇なんでしょ?
アルバイトしよう???

Edit | 2010/09/25(Sat) 14:26:16

ゆに >>URL

No title

>R..[5]Confeltさん もうちょっとためになる記事でも書こうかなとか思いました。洋楽とかニコニコに作業用BGMみたいな感じであがってますよ。

>名無しさん configはuseconfigとかいろいろごちゃごちゃしてるから最初はわかりづらいですね。http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/cs/こちらのサイト見ればたぶん書かれてると思いますが…

>ぱぴこさん そういうのがいやなら見なければいいと思います

Edit | 2010/09/25(Sat) 15:16:35

元SLF笑 Kira >>URL


ユニさん大会出るんだww
いやだな笑

僕もまだわからないけれど出るつもりなのでマッチしたらお手柔らかに( ̄3 ̄)ノ

あっ相互は停止だそうですがこちらでのリンクは可能でしょうか?^^

Edit | 2010/09/25(Sat) 21:40:51

ゆに >>URL

No title

>kiraさん 出ますよ。そちらだけのリンクなら全然構いませんよ。

Edit | 2010/09/27(Mon) 02:05:52

 
 
 
 
 
 
 
 
