プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/21 Thu
なぜこんな記事を書こうと思ったのだろう


SAだと立ち回り重視!!とか考える人いるみたいだけれどやっぱりAimが一番重要でしょう!


aimあればちょっと無理しても大丈夫なケースもあるからね!


立ち回りとかポジションとかはその次にって感じで考えるときは考えてます。


基本大会以外はなんとなく動いて「あーやられたー」って倒されちゃってるけどw


立ち回りとかaimに自信がなくてもSAだとHEっていう強力な相棒がいるからな…


毎日練習モードでグレネード投げまくってたらどこでも飛ばせるようになると思いますし。


(PVとかPVとかプロバンスとか)


当然の如く僕はそんなことやってると気が狂いそうになるので投げ物はほんとへたくそですw


とりあえずこんな感じだろ!って投げて飛んでくれたら「やったwwww」みたいな


OTで部屋にHE入れてみるわーとかいって失敗してたら


ベイダーさんに「ちょっとクラン戦で練習モードしないでよww」と言われる始末


NabDの活動も結構まったりやっちゃってますw


さてさて昨日のシーン



勝負Rに4kill。無駄にaimがよかった


やっぱり確実に当てること大事ですよね


最後のDEは頭1個1shot1hsだった。当たった自分が驚いてたw


後1週間でNEXONだ!個人的に変わってから何をやってくれるのか楽しみである。


課金武器で強い武器が出ました!!みたいな…ね。


残り少ないゲームヤロウのSAを楽しもうと思います
Category: SuddenAttack

Ken >>URL

No title

マウス感度いくつでやってますか?

Edit | 2010/10/21(Thu) 20:08:00

(´・ω・`) >>URL

No title

ゲームヤロウよかったんですけどね・・・
NEXONになって課金で差がつかなきゃうれしいです(´・ω・`)
 あと課金げーは一番なってほしくない・・・

Edit | 2010/10/22(Fri) 00:04:23

りたっち♪ >>URL

No title

なんというAIM 僕もフレイムさんみたいになれるよう頑張っていきたいです。

Edit | 2010/10/23(Sat) 05:13:23

 >>URL

No title

「AIMが一番重要」
うらやましーなー
苦労しない人間はそういうことが言えて

Edit | 2010/10/23(Sat) 12:48:46

ゆに >>URL

No title

>Kenさん 7です

>(´・ω・`)さん それだけはやめてほしいですよね。FPSで課金で差をつけて何がいいのか…って感じになります

>りたっち♪さん ちょっと努力すればすぐなれますよ!

>名無しさん 最初始めたころは僕も試行錯誤してました。どうやったらあんなにSR当てられるんだろ?とか…ね。

Edit | 2010/10/23(Sat) 14:54:47

 
 
 
 
 
 
 
 
