プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/24 Sun
ゲームヤロウのSAも終わりですね。


ってことでどんなクランにいたの?みたいなことを書いていくことにします。


まったくの無名からここまで来ることができました。


他のFPSゲーやTPSゲーもやってないし1人で始めました。


因みに僕個人としては


2007.8~2009.1までAR持ってました。SRを使い始めたのは2009.1月の半ばあたりからです。


正直記憶が曖昧なところもありますが適当に書き殴っていきます


細かいクラン履歴はたくさんあったけれどそれは妥協w大まかに書きます


長文なので裏面で。読むの面倒なら読まなくて結構ですw
2007.8月にSAをはじめた。ちょうど正式サービスされて少したってからですね。


やべえwwwこのゲームおもしれえwwwとかいいながらノートのCeleronでプレイしてました


完全なるPC音痴でこのころはPCのCPUなんて何使っても変わらないだろwwwとか思ってた人でした。


ある日野良をしていたら軍人カゲトラータって人にクラン入る?みたいなこと言われて


当時ランキング10位であったショッカー軍団に入りました。


そこがなんと普通に居心地がよかったです。因みにiZoNeのだいきとも知り合ったのもそのクランだったりします


仲良くわいわいやりながら2008.4月か5月くらいまでショッカー軍団で活動してました。


確か主な面子がショッカーさん、悪魔君、Rattaさん(あるふぉさん)パンダさん、新潟さん、廃人にlabaさんだったかな。


悪魔君はSAAC前くらいに一緒に遊びだしたのかなー。やっぱりうまかったですw地味に憧れでもありました


そしてSAACが終わったらみんなSteamゲーとかリアル忙しくなって自然解散しました。


SAAC終わって6月くらいかな。


当時ショッカー軍団で仲よかったクランでもあったSleeping★Catsに入りました。


超絶まったりくらんでクラン戦中とか笑いながらやってたりしてました。懐かしい。


そこのクランでいろんな人と仲良くなりました。らべりんともよくCWを敵でやってたおかげで仲よくなりました。


CTL08はSleepingCatsでちょっと強いメンバー集めて練習して出よう!ってことになって結構必死にやってましたw


俺、Diggyさん、Naushikaさん、フルメタさん、黒猫少佐の5人だったかなw


普通に上位クランにも勝てるときがあったので楽しかったです。


因みにCTL08は1次予選の決勝でEscape相手に1本差か2本差くらいで負けたと思います。


終わったらいつの間にか自然解散って感じでした


解散しちゃってどこもクラン入ってないときにらべりんが勧誘してくれた気がする。


それで入ったのがPuzzleでした。


味方が強かったですね。普通に勝ててたしwまったりだったし。


2008年11月はじめから12月半ばまでやってたのかな。


そこでSaviolaさんやchikuwaさんなどと仲良くなりました。


だいぶ居心地よかったクランでした。


その後少したってHixさんとかSpiNzさんが入ってきてある日の夜になったら解散してました。


少したってらべりんに「ちょっと勝ちにいくクラン作るわ」ってことで勧誘受けました。


それがquiNtet..です。


本当の初期メンバーは俺、Hixさん、SpiNzさん、らべりん、くらぴかさんの5人です。まだ僕はAR持ってました。


未だに何故僕が勧誘されたのかわからないです。他にも強い人いたろうに…


そして2009.1月に入ってからSRがいねえ!ってことで最近AR俺当たってなさそうだし俺持ってみるわ!


とかいって僕のSRLifeが始まりました。勿論初めはぼこぼこに撃ち負けてました。


ああ勝てない…勝負の仕方わからない…立ち回りもわからねー!!ってことでとりあえずまずしたことが


aim練習でした。どっから出てきても反応できるようにってことでbot抜いてました。


やっぱり当てなきゃ意味がないってやつです。


次に味方の位置を見てのカバーリングとかですね。そうやって考えながらCWをしてました。


なんだかんだ面子はゴロゴロ変わりましたが2009.10月までquiNtet..で活動してました。


そこでSAOTLSeason2で3位、SAOMTSeason1で3位、SAOMTSeason2で優勝と結果が残せました。


SAOMTS2が終わっても一応活動してましたが、


後1人のAR決まらないっていうことで僕が脱退。


quiNtet..のAR1人がしっくりくる人見つからないしぐだぐだしてたってのが脱退の理由だったかなー


ここら辺ぶっちゃけ曖昧w


因みにOMTS2の終わったあたりからNabDから勧誘きてましたねw


ぐだっててNabDから勧誘きてたから…ってのも1つあったのかもしれない。


そして2009.10月にNabDに入りました。


まぁNabDのことはいっかw別に書くこともないと思うし。


ほんと大まかに書きました。細かいことはいろいろありましたが、本当に大まかにです。


もしかしたら間違ってること書いてるかもしれないw
Category: SuddenAttack

 >>URL

No title

記憶力ハード

Edit | 2010/10/24(Sun) 19:44:02

くらぴか >>URL

No title

PVのきりは&ゆにの守りはガチだった!!!w
あの頃が懐かしいねー

CW終わったあとはAOCやってたよねw

Edit | 2010/10/24(Sun) 21:07:38

spinz >>URL

No title

豚くらぴかさんこんばんは
flame君もkurapikaも.6で遊ぼうよ:)

Edit | 2010/10/24(Sun) 21:36:57

くらぴか >>URL

No title

>>sp
僕ストッピングできないのでw
.6とかレベルが違いすぎて話にならないっすw

Edit | 2010/10/24(Sun) 22:23:08

 >>URL

No title

AIM練習のBOTってCSですか?
練習方法詳しく聞きたいです

Edit | 2010/10/24(Sun) 22:24:21

 >>URL

No title

プヨプヨやってみたらけっこうはまってしまったんですけど

むずいですね!連鎖とか!

なんかコツみたいなものありますかね

Edit | 2010/10/24(Sun) 22:34:58

(´・ω・`) >>URL

No title

長いですね・・・
やっぱり最初はだれでも当たらないんですよね!
 俺でもこんくらいうまくなれないかな(´・ω・`)

Edit | 2010/10/25(Mon) 00:01:49

 >>URL

脂肪さんの事を褒め称えんかい

Edit | 2010/10/25(Mon) 01:47:20

 >>URL

No title

DiggyさんCSOやってますよ!!!同じクランでした!!!

Edit | 2010/10/25(Mon) 02:35:21

りたっち♪ >>URL

No title

フレイムさんにも当たらない時期があったとは・・・。 
SR早撃ちしすぎてあたってなかったみたいなんで、しっかり狙って撃てば当たるようになりました。
やっぱりSRは当ててなんぼなんですね! まぁフレイムさんほど当てれないけど・・;;
もっと当てれるように自分も努力しないとなぁと思いました。

Edit | 2010/10/25(Mon) 03:19:33

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/10/25(Mon) 08:12:58

てぃーえっくす★ >>URL

No title

同じくBOT撃ちについて詳しく聞きたいです(`・ω・´)
SR専なんですが、cwになるといつも打ち負けてしまうので。。。

Edit | 2010/10/25(Mon) 16:07:44

ゆに >>URL

No title

>名無しさん 書いていくとこんなのもあったなーと思い出していく。

>ぴくとさん 懐かしいねーwあの時は配置も考えてたりしてたな…今じゃ考えられない懐かしさ。

>spinzさん 最近1.6やってるよ!試合もしてるしw今度やろう!

>名無しさんとてぃーえっくす★さん ただ単にbotを10体de_dust2のCTにおいてawpで撃つだけですよ。aimを鍛えるだけなのでSAの打ち合いに勝てるようになるかどうかは保障できないですけど。やっぱり打ち合いは経験な気がします

>名無しさん ぷよぷよ面白いよ!連鎖は最初に来るツモ(例えば赤と緑)とその下にあるツモ(例えば赤と青)を見て土台を決めて作るってすればすらすら組めるようになると思いますw土台覚えるのも1つありだと思います!階段積みや挟み込みやGTRなどなど。

>(´・ω・`)さん 人間最初からスーパースターなんていないでしょw

>名無しさん 脂肪さん懐かしいwww

>名無しさん そうなんだーあの人1.6とか結構やってたからなーw今何やっているんだろうか。

>りたっち♪さん 最初からずば抜けて当ててるとかそんなんないですw昔からですがしっかり狙って当てることを意識してます。

>匿名さん それは当たり所が悪いってことでしょう。その後HGで仕留められればいいんじゃないかな。

Edit | 2010/10/25(Mon) 19:14:08

職務経歴書の書き方の見本 >>URL

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Edit | 2010/12/29(Wed) 12:51:21

ゆに >>URL

No title

>職務さん はい。ありがとうございます

Edit | 2010/12/30(Thu) 22:02:46

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。