プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/28 Thu
初日からメンテ2時間ごと延長そして未定と期待通りでしたね。


さてさてAoiHitoさんがVariousPlayer2ndをリリースしていました。



久しぶりにかなりの良movieでした!因みに僕も出演しています


1分57秒~のDE4killと3分15秒からのAllkillのシーンです。


今日KeNNyさんのAVA配信に一緒に野良ろーってことで沸いたら


NabDのCWの動画を僕視点であげてくださいっていうコメントがあった気がしました。


音無しになるかもしれないけれど何か1つあげれたらあげたいと思います。


できれば音ありがいいけれどいつも音楽聴きながらやってるからなぁw


そして昨日久しぶりにCSの試合やった。まじ動き方とか全て忘れていて焦った。


今日からまた触っていって勘取り戻すお…


それにマウスレートをCSの試合終わってから教えてもらって変えました。125Hz→500Hzです。


AVAも波うたなかったしよかったー。CSがんばります。


さて前回の記事で書いたポジションでも紹介しましょう


裏面で~
まずPVから。3on3とか少数戦になった時センター見る時によく使っていた場所です


A連通のちょっとセンター出たところですね。


僕視点で見るとこんな感じ

PVp1.jpg

相手視点から見ると

PVp2.jpg

こんな感じで意表をつけます。


センター2段が怖いのでスコープは展開しないで置くのがいいでしょう。


あらかじめ入ってくるところを敵見たらQSで倒せるように置いとくのがbestだと思います。


0.05さんのやり方を真似したなんて言えない


次にOT。ここは自分が糞aim発揮しなければ1人か2人確実に倒せる!って場所です。


結構愛用してました。B側守る時は高確率でここら辺乗ってました


SAKCなどはリスポーンがAにしかうまれなかったのでAしか守ってなかった;;

OTP1.jpg

場所はここです。相手視点から見ると

OTP2.jpg

こんな感じ。高低差があるので相手から見るとすごくaimしづらいと思います。


乗り方も動画撮ってきました。



とりあえずこんな感じで真似れば乗れます!


言葉で説明するの下手だから動画で済ませました。すいません。


この2つが僕の愛用してたポジションです。たぶん強いです。
Category: SuddenAttack

amu >>URL

No title

マウスレートの変え方教えてほしいです

Edit | 2010/10/28(Thu) 17:50:37

851 >>URL

No title

SAでもそれでやるのですか?
自分も500にしてみました。
SAだとすごい浪打ですね;;

Edit | 2010/10/28(Thu) 18:07:42

(´・ω・`) >>URL

No title

すごいですね・・・
CSも頑張ってください。

Edit | 2010/10/28(Thu) 20:30:37

りたっち♪ >>URL

No title

僕もCS買いました!!Steamだと1500円っていう驚愕の値段で売ってたので買っちゃいました。
話は変わりますが
フレイムさんのPCがノートPCって聞いたりしたんですがほんとなんですか?

Edit | 2010/10/28(Thu) 21:20:49

世莉りぃ >>URL

No title

ARのポジ今度おしえてくだし!

Edit | 2010/10/29(Fri) 17:05:37

95959 >>URL

No title

>amu
普通にググれば出ます。
参照http://wikiwiki.jp/fpag/?MOUSE%20TIPS
とりあえず代わりに回答

Edit | 2010/10/30(Sat) 20:51:34

ゆに >>URL

No title

>amuさん かわりに95959さんが回答してくれました。わざわざありがとうございます。

>851さん SAするときは125Hzに戻します。。

>(´・ω・`)さん 絶対使えると思いますよ!

>りたっち♪さん CS面白いですよー。昔はノートPCでしたね。NabD入って日韓戦終わってからデスクトップPCになりました

>よりりーくん ARのポジションとか全然わからないww

>95959さん ありがとうございました。こちらの返信が遅くなったばかりに。。

Edit | 2010/10/30(Sat) 21:42:21

 
 
 
 
 
 
 
 
