プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/16 Tue
最近SAやってます。活動時間は夕方~7時くらいまで。


Saosinで活動してます:)


どうやらSparkyBlogを見た感じ5人くらい募集する感じです。


加入条件を見て申請出してくださいねー。僕はIRCでしか対応しません。Skypeとかつけないので。。


TS3の導入方法がわからないって人はこちら3peaceさんが細かく説明してくれています。


Skypeよりも使いやすいと思うのでみんなTS3使っていきましょう!


前からRevivalの曲がいいなーとか思っていました



↑これの曲



SUM41はあんまり聴かなかったけれどこれは何回も聴ける!特にサビがやばい。


miniclip自体も1つ目のサビと最後をつなぎ合わせて音楽編集してるからsilvarさんすげえ!


そして曲に合わせた最初の始まり方。ぱねえ!


案外深く見てみると細かいところまで編集されてるからsilvarさんすげーなーw


そんなsilvarさんはblogを作ったみたいです。こちら


<3 speak of the devil
Category: FPS関連

K1 >>URL

No title

俺もクラン入ってみたいが、、階級とか条件が足りない、、ww

Edit | 2010/11/16(Tue) 13:05:16

ぎるばーと >>URL

No title

CS1.6で質問なんですが、グラフィックをOpenGLにしたら、「The specified video mode is not supported.・・・」と表示されて落とされてしまいます・・・。
OpenGLが有利みたいなんでちょっと残念><。自分ノートPC使ってるんですがPCのスペック影響してるんでしょうか?

Edit | 2010/11/16(Tue) 20:57:44

(´・ω・`) >>URL

No title

DEAIMぱねぇーw
編集神ってる(*´ω`*)
 

Edit | 2010/11/16(Tue) 23:40:09

1251 >>URL

No title

ゆにさんのcssの感度はいくつですか?
最近はcssやられてないのでしょうか?

Edit | 2010/11/17(Wed) 17:19:04

1251 >>URL

No title

ゆにさんのcssのcfgの設定教えてください!!おねがいします

Edit | 2010/11/19(Fri) 01:02:25

ゆに >>URL

No title

>K1さん 条件が足りないなら申し訳ないですが諦めてください…><

>ぎるばーどさん CS1.6はOpenGLじゃないとだめとか聞きました。ノートの時も1.6ちょこちょこ触ってましたが全然影響なかったですよ。PCのスペックもそこまで関係ないと思うんですが…どうなんでしょう詳しいことはわからないですね

>(´・ω・`)さん この頃は強かった

>1251さん 最近全然cssやってないです。感度は2.4だったと思います。cfgの設定はhttp://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Sourceここ見たほうがわかりやすいと思います

Edit | 2010/11/19(Fri) 15:38:11

よりり >>URL

No title

はいってみたいなー!

Edit | 2010/11/21(Sun) 04:18:44

ゆに >>URL

No title

>よりりーくん 今募集締め切っちゃったみたい><ごめんね!

Edit | 2010/11/22(Mon) 02:07:59

 
 
 
 
 
 
 
 
