プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/25 Sat
だんだん書く内容の記事がCSで増えてきてる気がする。


まあでも今日の大会が終わったらたぶんまたやらなくなるので、SAの内容も書くかもしれません。


今日の大会といえばSoF13のopen部門の決勝戦です。


配信されるみたいなのでよかったら見てくださいな。配信はこちら


正直ここ2週間くらいnukeの試合をやった覚えがないwwwまあなんとかなるでしょーw


昨日1日の試合シーン



そんなにって感じ


後地味に次のオフゲー候補を探してたりする。


思い切って初見ゲーやるのもいいと思うし何がいいだろう?


これやってみるといいよ!ってやつ教えてください。「PS2限定」


夏にパワプロ2011発売されるからそれまでにPS3を買いたいな。


後みんなでマリカーとかやりたいからwiiもほしいw


そんな感じの更新でした
Category: Counter-Strike

ふたばてー >>URL

希望タイトル

懐かしいからAC(アーマードコア)シリーズがいいっす。ネタ機体ネタ武器で

Edit | 2011/06/25(Sat) 12:13:14

ギリアム >>URL

マリカーやろー

Edit | 2011/06/25(Sat) 12:16:13

がびある >>URL

No title

メタルギア3なんてどうでしょう?

Edit | 2011/06/25(Sat) 14:03:55

 >>URL

No title

音ゲーの2寺希望

Edit | 2011/06/26(Sun) 05:03:12

もっちー >>URL

No title

おひさ
PS2じゃないけどmoonっていうプレステのゲーム面白いよ
初見で配信しながらでもみんなで楽しめるRPGやで

Edit | 2011/06/26(Sun) 17:19:59

ゆに >>URL

No title

>ふたばさん ホウホウwACってゲームも初見ゲーだなあ。

>ギリアムさん マリカーはやる予定w

>がびあるさん メタルギア3はないかもしれん…

>名無しさん 音ゲーやったことないですなあ。PS2でいけるのか…?

>もっちー おひさ!RPGかw初見で面白いなら候補に入れてみる!

Edit | 2011/06/26(Sun) 18:16:00

 >>URL

No title

零~紅い蝶~
http://www.tecmo.co.jp/product/zero2/

夏なのでリスナーとヒヤッとするならコレ!
ベスト版も出てるので安めに買えると思うのでどうでしょうか?

RPGなら中古屋で100円で買った「コードエイジコマンダーズ」とかすぐ終われていいかも

Edit | 2011/07/07(Thu) 23:08:57

 
 
 
 
 
 
 
 
