プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/26 Thu
1年半前くらいにArgeNさんに依頼してた動画がbetaとなって公開。


PCがぶっ壊れていろいろ大変だったそうです。



以下ニコニコの説明文

FLAMEVAULT by argen
PC逝っちゃったので1年くらい前のbetaうp 
フラグは Flame(yuni)さんのものです
たまにチカチカするのはvegasの謎のバグ
エフェクトいれるぞー って所でイったのでgdgdになりました・・・すみません


※フラグはほとんど1年半前くらいのばかりです。


今と昔ではaimの仕方が本当に違うみたい。


今はスコープ覗きながらってのが多いけれど、昔はそんなことしてなかったりとかね


このSAやらなかった期間の間にCSとかやってたからそっちの癖がついたのかもね!


そして見てて思った。昔のほうが当ててたなって


意識しないところでプレイスタイルが変わったのかな。


SAを運要素が強いゲームって考えたからってのが一番の原因だと思うけれど(笑)


今日は久しぶりに野良やったけれど3倍デスとか余裕だった。みんなつえーw


とりあえず5月入ってから活動再開らしいからがんばって調整していこうと思います


即席のクラン戦とかしなきゃいけないなあ。。
Category: SuddenAttack

プログレネーダー >>URL

これは...かっこいい...
こういう有名プレイヤーのフラグムービーをされている方って普段どのようなことをしている人なんでしょうか?

Edit | 2012/04/29(Sun) 13:48:30

かみなげ~ >>URL

No title

ウェアのAKであのままやってもキルは増えてかないよ。
例えば赤で右からでるときに君はグレなげてそのまま右に走っていくけど。抹茶の場合必ず左も振り向きして確認してでていく。そこに敵がいるならキルできるが、君の場合視認してないからできない。
いわゆるトップアサルターは常に振り向き、をつかったりして常時四方八方まず敵を見つける。一般の人より多くキルしてるのはAIMもあるがクリアニングの回数の多さ
味方よりも速く敵をみつけるという作業にすぐれている。これをするにはウェアでは常にクリアニングをするだけ。
だけども君の動きは木箱からグレなげてこう動いてこっち行くみたいな。
ある程度きまってる。だからそれに頼ってクリアニングをしないで結果毎回同じといこで死ぬ。
はっきしいって赤のウェアならいきなりこんてなのって無敵使いながら四方八方確認してくようじゃないとキルはできないよ。
まあSRつよければそんなにARもって思わないほうがいいだろ。
たしかに自分が劣化してる焦りからそうなるかもしれないが実際優勝してるならあまり気にしないほうがいいぞ。

Edit | 2012/04/29(Sun) 20:15:09

かみなげ~ >>URL

No title

劣化というけど、5年たってるわけでしょうがないと思うよ。回りのレベルはあがるし。
自分が頂点にたつとどうしてもそこから必死にはならないよね。
ならなくても勝てちゃうようになるからね
実際ならなくても優勝しちゃうからね。
実際俺も3年ぐらい前と比べたらキル数は落ちてるよ。一試合のでも1キルの反射神経みたいなのはあまりかわらない。結局はやる気がないからキル数が伸びていかないんだよ。君の場合はどうかしらないけどそんなとこでしょう。

Edit | 2012/04/29(Sun) 20:19:46

(´・ω・`) >>URL

No title

 イケテルメンズ

Edit | 2012/05/07(Mon) 18:30:24

 >>URL

No title

bandicam使ってると最近SA落とされるんですけども
キャプチャソフト何使ってます?

Edit | 2012/05/12(Sat) 09:12:00

ゆに >>URL

No title

>プログレネーダーさん 意外と学生さんだったりもしますよw

>かみなげ~さん 助言ありがとうございます。参考にさせてもらいますね。

>(´・ω・`)さん イケメンになりたい。なれるものなら・・・ねw

>名無しさん いつもDxtoryでとってます

Edit | 2012/05/21(Mon) 08:15:11

 
 
 
 
 
 
 
 
