プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/05 Wed
9周年イベントで結構白書が交換しやすいので合成品に挑戦しようとおもって作ってみました。


140装備は毎日シグナス団長いってれば勝手にたまっていくんで


合成品の元は簡単にとれるから楽でした!


そして140装備合成してくれたうにさんありがとにゅ!

にゅ

流れとしては合成→白書UG戻し→肯定or素早さ防具


一応弓靴が1個出来ました!やったね!

Maple120905_005622.jpg

A1ばかりののびだったからウーンどうなんだろうって感じ。けれどD+47は強いなぁ。


すっごく余裕できたらまた1個弓靴作ってみようと思う!


今はその次に全身をやってます。メインとしては9周年イベントで全身を作りたい感じなのです。

Maple120905_010655.jpg

UG10戻したところで白書が100枚なくなっちゃったのでこのまま放置。


またもみじ集めてコイン交換してってのをやっていこうと思いまする。


なんだかんだ靴で50枚全身で50枚ずつ使ったなー。全身はまだまだ使いそう。


やることが見つかると楽しいメイプルストーリー。


SAはぼちぼちやってます。モチベーションがあがりません。
Category: MapleStory

 >>URL

No title

PossibilityをDLして高画質で楽しみたいのですがまたどこかに上げていただけないでしょうか

Edit | 2012/09/05(Wed) 09:54:41

ゆに >>URL

No title

>名無しさん 今度silvarさんに聞いてみます。返信遅くなってすいませんでした。

Edit | 2012/09/09(Sun) 01:16:32

 
 
 
 
 
 
 
 
