プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/31 Mon
今年ももう数時間で終わりですね。SAに関してはいろいろありましたな。


SAOMTSpringで優勝、日韓予選は2位通過。


日韓戦では敗北。その後SACTL2012では優勝とMVPもいただきました。


そしてご存知の方も多いと思いますがNabDのメンバーチェンジがありました。


詳細はこちら。俺はメインメンバーから外れる形になります。


理由も書かれてる通りです。でもSAは適当に遊んでいくと思うのでやめませんよ!


これからのNabDにも期待です!がんばれー!


それでは皆さんよいお年を!来年もよろしくおねがいします。
Category: SuddenAttack

Maydas >>URL

No title

1get:) good luck FLAME

Edit | 2012/12/31(Mon) 21:55:36

ほるむ >>URL

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくねえええ

Edit | 2013/01/01(Tue) 02:45:17

1 >>URL

No title

カミナゲーミング入ってナブドとやりたいんだね(笑)

Edit | 2013/01/01(Tue) 11:58:26

Fifa >>URL

No title

またゆにさんが大会で活躍するのを楽しみにしてます!!

Edit | 2013/01/01(Tue) 19:05:31

 >>URL

No title

http://www.negitaku.org/news/16730/
絶対これ見たらテンション上がるだろうと思ってツイッター見たらすでにテンション上がってた

Edit | 2013/01/02(Wed) 22:50:13

(´・ω・`) >>URL

No title

 あけましておめでとうございます。
 優勝おめでとうございます!
 そして今までお疲れ様でした。
 沢山の鳥肌立つほどの魅せプレイ
 ありがとうございました!!!

Edit | 2013/01/03(Thu) 00:28:21

ゆに >>URL

No title

>Maydasさん ty!もうこれでサヨナラ・・・

>ほるむん あけおめことよろむん!

>1さん それはないなーw

>Fifaさん やる気が戻ったらやる!

>名無しさん この中に日本人のフラグシーンが出てくるとは思ってもなかったし、それが上位にランクインするって相当すげー!!って思ってた

>(´・ω・`)さん あけましておめでとうございます。またやることあるとは思うよ!いつになるかわからんけどwやる気が戻り次第やる予定~

Edit | 2013/01/03(Thu) 17:10:36

pocky >>URL

No title

ゆにさんー
また、また、大会で鳥肌を立てるプレイまってます!あとこれからはメイプルめいんですか?

Edit | 2013/01/08(Tue) 10:56:10

ゆに >>URL

No title

>Pockyさん また帰ってくるよ!たぶん

Edit | 2013/01/10(Thu) 14:48:55

 
 
 
 
 
 
 
 
