プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/27 Tue
忘れないうちに更新


結果的には優勝することができました。


mainは4チームだったんで最初からBo3でした。

vs Neconade*

map de_dust2_se 0-16 lose

de_nuke_se 16-7 win
2013-08-25_00005.jpg

de_mirage_ce 16-12 win
2013-08-25_00006.jpg

MAP知識がなさすぎるので研究していこうと思いました。


いろいろ参考になる攻め方もしてきたので取り入れていきたいですね!


決勝戦
vs NUE

map de_dust2_se 16-1 win

2013-08-25_00007.jpg

de_inferno_se 16-8 win
2013-08-26_00001.jpg

どちらも有利側のほうがとれたので試合展開も楽に進めれることができました!


次は9月7日~8日にある「East Asian Championship」に日本代表チームとして出ます!


強いチームだらけなのでがんばりたい。とりあえず今は個人スキルをあげていきたい


demoもみていかないとなー
Category: CS:GO
2013/08/22 Thu
設定やデバイスをちょいちょいかえたのでupしてみます


デバイスをまず4年くらい使っていたIE3.0からZowie FKに乗り換えました。


ポーリングレートも125Hz→500Hzでやるように。


DPIが400から450になったのでセンシを2.45→2.2へ


解像度などはSSにのってます!


後はSS張ってきます

2013-08-22_00001.jpg
2013-08-22_00002.jpg
2013-08-22_00003.jpg

Bot撃ちについて教えてくださいと言われるので読み込んでるCFGに書いてあるものを。。

sv_cheats 1
mp_limitteams 0
bot_kick
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_add_ct
bot_dont_shoot 1
bot_stop 0
sv_infinite_ammo 1 //弾グレネード無限
mp_autoteambalance 0
mp_freezetime 0
mp_startmoney 16000
mp_roundtime 60

これをテキストに書き拡張子を.cfgにしてcommonの中にあるcsgoフォルダ→cfgフォルダ


の中にいれればおっけーだったはず。


後は読み込ますだけ
Category: CS:GO
2013/07/09 Tue
ここ短期間でCS:GOの動画あげたのでまとめてみます!







-StaNderで出てたSAの大会は1次予選決勝で負けました!


NabDも3次予選で負けて悲しいですT_T次に期待!
Category: CS:GO
2013/06/24 Mon
CS:GOの1dayトーナメントに参加してきました。


出る予定はなかったのですが


TiXCISでmarinさんが出れないのでそれの助っ人という形で出ました!


2日間だけだけれどクランとしての活動楽しかったよー^^!


結果的に優勝することできました。とりあえず迷惑かけることなくやれてよかったです


1回戦

VC1.jpg

2回戦

vc2.jpg

決勝

vc3.jpg

日本じゃまだまだ人数少ないけどマッチメイキング使えば外人とだけれどよく試合できるし


ゲーム性も個人的にはマジでいいゲームだと思うからやってて楽しいと思う!


今度のGOASAPとVariousChallengeも一応出る予定なのでがんばりたいね!


なんだかんだSAOMTSummer2013も勝ち残ってます(笑)
Category: CS:GO
2013/05/31 Fri
お久しぶりです。毎度毎度更新しなきゃ。と思いながらできませんでした


ここ最近行われたCS:GOの大会GOASAPの大会のOpen部門ですが優勝できました。詳細はこちら


次はmainで出る予定なので活動するかわからないけどでるならがんばりたいですね


今回はCS:GOの設定についての記事です


適当にSSだけ張ります

settei1.jpg
settei2.jpg
settei3.jpg

そしてメイプルストーリーも最近いばら鯖?ではじめました。


まったりまったりやっていこうと思います!(o^∇^o)ノ
Category: CS:GO
